求人情報一覧

仕事内容

■賃貸管理事務のお仕事です■ 主な業務・・・ ◇入居者様からの問合せ対応 ◇入退去時の立会い ◇物件オーナー様の対応 ◇電話対応 ◇店頭接客対応 ◇契約更新業務 同じ業務の担当者が4名おりますので、未経験者の方でも丁寧に指導致します。

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

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仕事内容

☆業務内容の割合は接客6:事務作業4☆ 賃貸営業のサポート業務をお願いします。 対応して頂くのはアパートのお部屋探しをしているお客様や すでにご契約をされたお客様です。 (1)営業担当が使用する資料(お部屋情報)を最新のものに入れ替え 店頭に準備する作業 (2)契約に関する書類の作成補助(テンプレート入力がメイン) (3)新しくお部屋を借りる人への鍵のお渡し(来店対応) (4)お部屋探しの電話問合せ対応 (5)お部屋探しに来た方の来店対応、現地ご案内のお手伝い (6)新しい物件の現地確認など PC操作は両手で入力作業ができればOKです! スキルに自信がない方も研修制度がありますのでご安心下さい。 営業サポートのお仕事になりますので、ノルマなどは一切ございません。 楽しく接客しながら事務スキルも身に着けられます。 接客のスキルを活かしながら事務職にチャレンジしたい方! モクモクとPC作業だけではなく、人と話す業務もしたい方! 新しいお部屋を見るのが好きな方も大歓迎です! ご応募お待ちしております。

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

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